占い〜血液型〜

 こんにちは(*^▽^*)
 今日から占いシリーズを投稿していこうと思います。※おもに女子の占いなのでご注意を。

A型の女子 
 まっすぐで責任感の強い真面目な子
・勉強も友情も恋も、何もついてもまっすぐに一生懸命取り組むのがA型ガールです。

B型の女子
 とにかく目立つ!個性的な女の子
・ファッションから行動、発言まで全てにおいてマイペースなのがB型ガールです。

O型の女子
 おおらかで前向きな明るい女の子
・明るくおおらかで、どんな時も笑顔でいられるのがO型ガールです。

AB型の女子
 大人っぽいオシャレガール
・大人びてクールな印象を与えるのがAB型ガールです。

当てはまっていましたか?
ちなみに私はAB型です。
  〜参考〜
『あたりすぎる うらない&おまじない』